〈お楽しみ会 棒倒し 瞬間移動ゲーム✨〉

おはようございます!リオスマイルです!

先日お楽しみ会で、棒倒しと瞬間移動ゲームをみんなでやりました!

棒倒しは⚀を振って出た柄または出た目の数のストローを抜いていきます!ストローを抜いていき、輪が下に落ちてしまったら人の負けです💦

最後の方はいつ輪が落ちるか分からない状態で、ハラハラドキドキです😢

「落ちる落ちる怖い!」と言いながら慎重にストローを抜いていました!

瞬間移動ゲームは、せーのという掛け声で自分の持っている棒を離し隣の棒をつかんで移動していくゲームです!棒が地面に落ちた人は負けで最後まで残った人が勝ちです!職員もゲームに参加しました!

今回は掛け声を○○ちゃんにお願いしました!

せーのという掛け声ではなく、「お寿司、お肉、○○さん!」と好きな言葉で掛け声をしていました( ´∀` )

○○ちゃんの自由な気ままな掛け声でとても盛り上がり、楽しい時間を過ごすことができました!

次回の投稿もお楽しみに~